会員の注意事項について
会員カード入会申込時に、入会申込書に記載した、氏名、住所、電話番号等に不備がある場合には、貯玉補償の案内文書が届きませんので、
随時ご自身にて登録状況等を申込先ホールでご確認ください。
会員が転居、婚姻、電話機種変更等の様々な理由により、会員カード入会申込時に記載した、氏名、住所、電話番号等に変更があった場合には、
お早めに申込先ホールに、変更の事項をお届けください。届出無き場合には、貯玉補償の案内文書が届かない場合がありますので、ご注意ください。
貯玉補償では、補償受付期間及び補償申込期限等、様々な注意事項があります。
補償案内に記載された内容を必ずご確認いただき、内容にご不明な点があれば、期限内にお問い合わせください。
なお、期限を過ぎましての、補償のお問合せや補償のお申込みに等につきましては、いかなる理由があろうとも、一切承ることはできませんので、十分にご注意ください。